お題「え、そんな問題が!?日曜夕方の大喜利で何があった?」
今回のMVP「笑点地デジ推進室
いよいよ7月24日、地デジ完全移行となり、アナログテレビが見れなくなりますね。
地デジ放送推進大使の村井まりさんも、ついにその大役をまっとうなさいます。
そこで皆さんには、ここでまりさんの労をねぎらっていただきたいと思います。
わたしが村井まりさんになりますので、みなさんは、
「まりさん、うちも地デジみれる様になったよ~」とおっしゃってください。すると私が
「本当ですか~、みんな地デジにしてくれて、とってもとっても、うれしいピョンピョンピョンだぁ~っ。」
と言いますので、着いてきてください。ハイ、小遊三ピョン。」

久々の長文です。小遊三ピョンにやられました。ごちそうさまでした。

次回の生放送は

    8/12(金)20時から

の予定です。
13日の出没情報をちょっとだけ。