先日、イオフェスを途中からですがチラ見してきました。
年に一度のイオシスのお祭りです。人がたくさん来ます。大騒ぎです。

まず入場して、2Fのお客さんに混じってステージを見てきました。
いやー熱い。みんなもかなり仕上がっているから着いた途端にもう熱い熱い。

しばらく見た後で、4Fの物販ブースにお邪魔。
お客さんとちょっとだけお話し出来ました。ヨカッタヨカッタ。

フェス終盤は近くで見たくなったので、
ステージ袖(ステージ向かって右上)から、
ステージに上がった皆様の勇姿と、
最高に盛り上がってるオーディエンスを眼に焼き付けて終了でした。
3年ぶりのStudioCubeでした。
 
 
以下、箇条書きで。

・光速で髪を遊ばせるD.watt先生。

・女子更衣室のドア。中はご想像にお任せします。

・エントランスで素敵なお花を発見。

・頂いたポスターの数々。コクうまですね。

ほかにも、ビートまりおさんとかあまねさんとかmikoさんとかイザペスとか
法被を着た臨モスの方々とか、
あとピクピクン先生にハグしてもらったこととかいろいろあったんですが、
キリがないのでこの辺で。
来年も見に行きたいですねー。
 

 
私信:7月にウェブラジオを再開します。久しぶりのはいてない.comです。