今夜はイオシスの忘年会イベント。当日券や有料ニコ生もあるそうですので、よろしければ。無かったらスミマセン。

イベント情報。 http://www.iosysos.com/20121230_event/
有料ニコ生。 http://www.iosysos.com/20121227_niconama/

今夜は昔懐かしいスタイルのトークイベントになるのでしょうか。

こんなことを書くと怒られますけど、今回、決して派手さはないんです。ただ、昔懐かしいイオシスの雰囲気を味わうことができる数少ない機会かなと思います。ステージと客席の距離が近い感じのwそこにunoさんや飛び入りの方が加わってどんな化学反応を起こすのか。ワクワクしながら、数時間後にはマイクを握っていることかと思います。

東京に住んで4年。思い返してみると、いろいろなコトがありすぎて、ちっぽけな自分には上手くまとめられないんですが。東京最後の年に、ロフトに立たせて下さるみなさまに感謝です。

東京ではいろいろありました。声優さん方とラジオをさせていただきました。コミケの企業ブースでマイクを握ってお手伝いをさせていただいたこともありました。音楽もさせていただきました。いつものメンバーとのラジオも、いろんな奇跡が重なって実現しました。もう自分が何屋さんなのか、本当に忘れてしまいます。

私のわがままにつきあってくださった、すべての方にありがとうございます。また今夜もわがままを言い始めると思いますが、おつきあいいただけるとうれしいです。

私は今夜くらいしか頑張るところがありませんので、一丁頑張ってきます。握手くらいならいくらでもしますので、気軽にお声掛けください。いつも通り、会場内をウロウロします。

来られない方。ちゃんと年明けに忘年会報告しますので。
大丈夫!そもそも来られない人の方が多いw

素敵な一年を過ごされた方。なんとなーく今年を過ごした方。中には「こんな年、二度と思い出したくない」という方もいるかと思います。
まあ、今日は年忘れですから。
すべての方に。よいお年を。