みなさん、こんばんわ、もしくはこんにちはですにゃん。
第422回にて、EMBの負けた方の1人、とおるですにゃん。

そして、静岡県民のみなさま、静岡がすぐに出てこなくて、失礼いたしましたにゃん。

……は、はずかしい!
次はちゃんと配信されるように頑張ります。
収録自体は大変楽しかったです!
配信されたラジオに比べると、自由にすぎるようでしたが。
みなさんもご興味がありましたら、モバゲーのテニプリをぜひやってみてください♪

さて、アリマ司令官からの指令で「最近アツいもの」のお話を。
最近だと、しばらくやっていなかったモバイルゲームが再熱しまして、モバゲーのテニプリやらテイルズやらやっております。
ゲーム内イベントが終わったら、どうなるかわかりませんが。
あとは、それに伴って、ゲームのテイルズオブシリーズがまた個人的にきてますかね。
ただ、リメイクが出るというこの時期に、なぜか違うタイトルをやっています。
何故なのか自分でもわかりませんが、そういう人間のようです。

と、いう感じです。
ではみなさん、今後ともEMBをよろしくお願いいたしますm(__)m

→配信されなかったラジオはコチラ!