ブログでは初めまして!EMBのめるです!

兄さんに上ってこいよと言われたのに、見事なまでに完敗しました。5-0って…5-0って…

 

というわけで、腹いせにサウンドクラウドの女王(暫定)のトンデモナイ秘密をバラしてやろうと思います。

 

いつかのEMBお泊まり会でのこと。

兄さんとトウカさんが寝てる中、なんの話題だったかは忘れましたが、深夜にあくるさんとマシュマロを食べながら語らってたんですよ。

で、あくるさんが今まさにマシュマロを口に入れようとしたその瞬間、ふと思い出して「そういえば、マシュマロって人間の唇と同じくらいの柔らかさなんですよ。擬似キスですね」と言ってみたら、「やめろよ食べづらくなるだろ!!」と怒られて。私が気にせず貪り食ってる横で、あくるさんが明らかにペースダウンする、といった事件がありました。

うーーー。これ文字だとあんまり伝わらないと思うんですが、あくるさん結構ガチで恥ずかしがってたんですよ!この話題出す度に「あれ以来マシュマロが食べられなくなったんだからな!!」と本気で怒られます(笑) とっても楽しい(笑)

 

…いえーーいあくるさんが意外と純情なのバラしてやったぜ(`フ´*)!!

きっと今頃パソコンの画面の前でぷるぷるしてるんだろうな。しめしめ…

 

それにしても、サウンドクラウド行きは予想以上に悔しいですね。できれば次ははいてない.comの方で皆さんにお会いしたいなあ。

ではでは、今日はこの辺で!

→配信されなかったラジオはコチラ!