今回もサウンドクラウドからこんにちは。
見事下剋上に失敗したあくるでした。
気がつけば本放送を2回連続逃してるので私しばらくお目にかかってないですね!
だから!! 地理は!! 駄目だってば!!!

そうそうめるさん。めるさん。
何なんですかあれ。二人の秘密って約束だったじゃないですか。
マシュマロ事件。

という訳で私もめるさんの秘密をバラしてやろうと思います。
やられたらやり返す、倍返しだ!
ちょっと古くなった頃に流行りものを使いたくなるのが僕の悪い癖。

皆ね、めるさんは可愛い後輩キャラだと思って騙されてる。
他の人たちの前では可愛いフリしたいじられキャラ装ってますけど何故か私には厳しいんですよ。
前に身内でしりとりしてた時も酷かったんだから。
まあ見事敗北して私が罰ゲームだったんですが、罰ゲームで告白台詞披露したんですよ。渾身のやつ。
そしたらめるさん何て言ったと思います?

「あ、もう一回やります?」

も う 一 回 や り ま す ?

めるさん酷い。恥の上塗りを強いるなんて。
私仮にも先輩ですよ。とおるさんとトウカさんと同じく。
この扱いの差はなんなんですかね?
いじられ可愛い後輩キャラってなんですかね?
めるさんはメス猫なんて可愛いもんじゃないです。
メスライオンです。
そんなめるさんをこれからもよろしくお願いします。

という訳で、これからも私はめるさんの化けの皮を剥ぐことに全力を注ごうと思います。
本放送で!! 本放送で!!!
次回こそ下剋上だ!
文字通り下位(Cクラス)の者が上位の者(Bクラス)を脅かしてやりますよ!
何だろう、言ってて予想以上に虚しいぞCクラス。

ではでは今度こそ本放送でお会いしましょう!
あくるでしたー!

→配信されなかったラジオはコチラ!