野球嫌いの方スンマセン。野球の話です。

GWがバタバタしそうなので、その前に野球を見に行ってきました。
さっき。一人で。東京ドームに。

といっても巨人戦ではなく、パ・リーグの試合。日本ハム×ロッテです。
ハムの試合とはいうものの、
この時期は本拠地の札幌ドーム(最寄駅:地下鉄東豊線福住)だけではなく、
準本拠地の東京ドーム(最寄駅:JR中央総武線、都営地下鉄三田線水道橋)
でも試合をやっているわけです。
当然、駅とドームの間にイトーヨーカドーはありません。

アレコレ頑張って半額で見てきました。ラッキー。
浮いたお金で、ポテトとコーラをちびちび。

内野席でのんびり見てきましたよ。
千葉ロッテファンが、ダイヤモンドを挟んだ対面の外野席に満員でして。
あの迫力満点で一体感アリアリの応援を見てるだけでも、
十分に楽しめてしまうんですが。
野球の内容についてはここでは自重します。
身の周りの野球好きたちと今度話します。我慢します。
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2012042604/top
↑結果はこちら。
寸評: いやー、ファンに応えるプロってやっぱり凄いなあ。

2012年。まだまだ、野球は面白いです。

追伸:ファールボールがふらふらと飛んできて、
3人隣の方のプラコップ(ドリンク入り)に直撃しました。
バシャー

カビー(なぜか居た二軍のマスコット